
虹の彼方に見えるもの

年齢差9歳のグループって素敵じゃない!?

神山さんの、ユニゾンでの組み合わせ

7/27にジャニーズWESTの6枚目のシングル「人生は素晴らしい」が発売されます!

 

シングル曲にもソロパートやハモリがだんだんと増えているように感じますが

 

そんな時、担当の神山智洋は誰との組み合わせが多いのか‼…と気になって、シングル曲を簡単にまとめてみました!

 

ソロパートや3人以上のユニゾンは除き、2人でのユニゾンやハモリのみカウントしてます。

 

 

 

○2014.4.23 ええじゃないか

 

→なし

 これは…ね、仕方ない。

 

 

 ○2014.10.8 ジパング・おおきに大作戦 / 夢を抱きしめて

 

→なし

基本的に全員か4:3で割り振られている。

 

 

○2014.10.8 ジパング・おおきに大作戦 / 夢を抱きしめて

 

重岡 午前二時の待ち合わせ びしょ濡れになりながら駆け出してく

重岡 真実の愛なんて どこに行けば見つけられるのだろう

 

横アリのイベントで初披露されたときに、出だしのかみしげパートにかなり興奮した記憶があります♡

 

 

○2015.2.4 ズンドコパラダイス

 

→なし

ソロパートで繋いで、サビは全員で歌うパターン。

「みんな笑って はい、ちーず!」のユニゾンは2人か3人か…?

 

 

○2015.7.29 バリハピ

 

重岡 それぞれの自由 それぞれの理由で 悲しみ妬み また傷つけ合って

重岡 胸が騒ぐ踊る一緒に行こうよ

 

ニゾン多めな曲かも!

ハモリも増えた印象があり、私は結構お気に入りの曲です♪

 

○2016.4.20 逆転Winner

 

中間 女神が弾いたコイン

濵田 ゴールまでの長い距離に 一歩

重岡 負けて覚えた強さ

中間 つらいときには誰かの手をぎゅっと

小瀧 出逢いは奇跡を導くだろう

 

これもソロパートで繋ぐけどハモリのパートも多い曲。その中で神山さんの関わる部分が多くて感謝感謝です

ラスサビ前の「それぞれの~」の、はまかみがハモる所も好き!

 

 

○2016.7.27 人生は素晴らしい

 

濵田 どんな 時も

 

ラスサビ前の部分、これは2人か3人か…。発売後のお楽しみということで。

 

 

 

私自身かみしげコンビが好きなので、2人のユニゾンには過敏に反応してしまいますが、実際にシングル曲での組み合わせは多いようですね!

 

アルバム曲などもまとめてみると面白そうですが…また機会と時間があれば是非。