読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹の彼方に見えるもの

年齢差9歳のグループって素敵じゃない!?

ジャニーズWESTに歌って欲しいV6の曲を考える

掛け持ちで応援しているグループに絡めて「ジャニーズWESTに歌って欲しいV6の曲」を勝手に考えて勝手に紹介します。


ジャニーズWEST
○バリバリBUDDY!(V6)

やっぱりこれでしょう!
元気いっぱいに歌って踊って欲しい!
坂本くんの「キレテル!キレテル!」はぜひ濵ちゃんに。健くんの「マダイケルヨ!!」は…悩むなー。

○I DON'T FORGIVE(V6)

これは単純に、兄組と弟組でトニセンとカミセンのパートが合うと思う!


【重岡】
○Ash to Ash(カミセン)

しげは声の印象からカミセン曲をセレクト。テンポの速い曲を険しい顔でクールに歌って欲しい!


【桐山】
○逢いたくて(V6)

絶対的な上手さを誇る照史くん。
しっとりバラードの聴かせる曲で、さらにラスサビ前のイノッチのソロ部分がハマるのでは…という予感。


【中間】
EASY SHOW TIME(V6)

この曲、ジャニーズの王道っぽい感じがするから好きで、淳太くんにはこういうポップな曲を可愛く歌って欲しい!


【神山】
○Happy Happy Birthday!(坂本昌行)

神ちゃんは坂本くんの歌声に近い感じがするので、ソロから選曲。
Shelterも歌ったことがあるよね…確か。
「少し照れ笑い揺れるムーンライト」の部分を、神ちゃんに置き換えて脳内再生できるくらい、私の中ではしっくりくる組み合わせ←


【藤井】
○MAGMA(V6)

一番最初、自分がMAGMAが好きなので歌うなら誰かなーと考えた時にパッと浮かんだのが流星くんでした!軽快なメロディー部分も格好良く歌い上げそう。


【濵田】
○way of life(V6)、Air(V6)

欲張ってここからは2曲ずつ…。
濵ちゃんは伸びのある歌声を生かせて、尚且つハモりがキレイな曲を歌って欲しい。


【小瀧】
○Honey(トニセン)、Black-out(カミセン)

のんちゃんはトニセン曲のイメージ。その中でポップで爽やかな『Honey』!マイクスタンド芸 込みで『Error』も捨てがたいけど…。
あと、がっつり英語詞を聞きたいので『Black-out』も!



決め手は声質と雰囲気…ですね。
全体的に直感で選んだものが多かったので、説明が薄いものもあります。スミマセン。

私の選曲が実現したら泣いて喜んでしまいそうですが、まずは共演して欲しいなー♡